• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7433
バージョン違いエラー
水光線
16/10/05
閲覧数:466
公式に書かれているように完全にクライアントを終了しても改善されません。
同じような方はいるのでしょうか?また改善方法わかる方は教えてほしいです。
ちなみにPCの再起動等も試しました。
 
きんぎょ 2016/10/05 19:39
同じ方がいたようです><
私もまったく同じ状況です再起動等試しましたがまったくだめです。
あとはクライアント削除して再インストール試すだけですが、もうちょっと様子みてみます。
‡クレイドリヒ‡ 2016/10/05 19:43
私も現在同じ状態です....。
再起動、再インストールしても改善される気配はないです
‡クレイドリヒ‡ 2016/10/05 19:58
運営の告知した方法をやっても改善・・・。
ウェリス 2016/10/05 20:01
まずログインできたという人を聞かないんだよね
水光線 2016/10/05 20:15
同じ方多いみたいですね。
運営の対応待ちしかないみたいなので〆ます。

運営さん早く改善してください。
kannna 2016/10/05 20:16
私もログインできません…。
時間だけが無駄に過ぎてく…。
1時間音沙汰ないけど、運営は何かしら対策を講じてるのですかね…。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス