• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7445
アイテムエンチャントの新薬と妙薬について
chain777
16/12/20
閲覧数:583
アイテムエンチャントの新薬、新薬LP
妙薬、妙薬LP、秘薬、秘薬LP
がありますが、同じ薬でLPと非LPで重複しないとは思うのですが
全部の薬についてその認識で合ってますか?

昔の話ですが妙薬同士は重複不可だけど新薬は重複するみたいな
ことがあったように、曖昧な記憶が有りましたので教えて下さい。

エンチャントの薬で得られる最大の確率はどういった組み合わせ
でも+7%ということで合ってますか?
それとも組み合わせによっては9%とかも可能でしょうか?
 
Louislashar 2016/12/20 19:59
>同じ薬でLPと非LPで重複しないとは思うのですが
合っています。内部のバフデータが同じなのでLPと非LPは重複しません。

>妙薬同士は重複不可だけど新薬は重複するみたいな
合っています。妙薬、新薬、秘薬はやはり内部のデータが独立しているために重複します。

>エンチャントの薬で得られる最大の確率は
 ・妙薬で+2%
 ・新薬で+2%
 ・秘薬で+3%
 ・タイトル「匠の書」で+2% or タイトル「ミダスの手」で+3%
 ・ペット「でかモッチー☆」のメイン装備効果で+1%
 ・イベントポニーの祝福新薬 or 馬車馬バフ どちらも+5%
 ・エンチャント幸運メイク(透明)で+2%

最大でエンチャント成功確率+18%です
chain777 2016/12/22 17:57
新薬、妙薬、秘薬の3種では最大は7%ということですよね。
薬だけで9%が可能なのか知りたかったもので、
ありがとうございました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス