• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7449
ルーインのスキル降りについて
porigari
16/12/25
閲覧数:277
ルーインウォーカーのスキル降りを教えてください
サイトをいくつか見たのですがマスタリ重複が可能だったころのものしかあらず参考になりません
どなたかよろしくお願いします
 
玲兄 2016/12/26 03:51
まずLvいくつの時点のスキル振りが知りたいのか、そして印は武器種が3つあるのでどの武器を使うのか等が明記されていなければ答えようがありません。
正直ルーイン時代はスキル振りなんて気にしなくても良いと思いますが一応…固有スキルの鷹の目MAX、トラの足爪MAX、EP補充強化を取って、好きな武器スキルを取れる範囲で取れば十分かと思います。
今はスキルリセット無料期間かつ、Lv170までは意外と早いので色々自分の使いやすいスキルを振ってみるのも手ですよ。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス