• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7452
ど素人です!どなたか教えてください!お願いします
Xiomara
16/12/29
閲覧数:802
初心者の防具が一式もらえる”一般クエスト[1]クエストしてみてください〜”がクリアできません(;ω;)オラクルで始めたのですが、初心者訓練場へは行けないんでしょうか?ソレイユをクリックでクエスト完了なのですが…。ググってみてもわからずここに来ましたllllll(-ω-;)llllll回答よろしくお願いします!
 
Louislashar 2016/12/29 20:14
初心者訓練場はなくなりました。
初心者防具も「女神セレスの防具」と言う形で、そのレベル帯では高性能な装備が実装されています。(いちおう初心者装備は貰えますがこれと比べたら産廃です)
なお、カード、ベイグラント、オラクルの3系列に関してはチュートリアルだけでLv10ぐらいになるのに加え、チュートリアル中に死ぬことは殆どないほど敵の攻撃力が低いので特に問題はありません。
Xiomara 2016/12/29 20:59
丁寧に教えて頂きありがとうございました!(^^)そうしますと、クエスト欄>>ガイド>>一般クエストのところにある”クエストしてみてください”のクエストは消化不可という事なんですね(;゚∀゚) Louislasharさん、本当に有難うございました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス