• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7466
50レベルからのクエストについて
結城友奈
17/02/19
閲覧数:167
昨日オラクルで始めた初心者です。

クエストがポンポン出るのでそれにそって進めてとんとん拍子で、
転職までいったのですが、50レベルからのクエストが見当たりません・・。

クエスト指南みたいなタブを押すと、Lv11のインヴォーグだとかが
ずらっとあるのに、肝心のアネスのところにいってもクエストマークすら出ません。

50レベルの転職まではクエストでサポートするけど、
50レベルからのレベル上げは自分でコツコツやっていってね。
という感じのゲームなのでしょうか?

教えて下さい><
 
玲兄 2017/02/19 23:39
一部のLvだと新しいクエストが無い場合もあります。その場合、やり残したクエストをこなしたり、少しモンスターを狩ってLvを上げれば次のクエストが出ると思いますよ!
因みに、インヴォーグ等のインスタントダンジョン(通称:ID)と呼ばれるダンジョンのクエストは、それをやる以前の前提クエストと言う物が存在する事が多くあります。シナリオクエストであったり、IDの弱いモンスターを倒すクエストのあとに出て来たり。
なので、今出ててもおかしくないクエストやりたい!と言うのであれば、前提のクエストを消化する。
いや、次に経験値の美味しいクエストやりたい!と言うのであれば、少しだけモンスターを狩ってみる。Lv50と言う事なので、アオイチと言う街の中にある黒月城や砂漠地帯のモンスターを狩ってみたり、各都市に居るシャロと言うNPCから行ける時空間の連結の輪から行けるベヒーモスや妖精樹に少し足を延ばして狩ってみたりするのもアリだと思いますよ!

長文になりましたが、少しでもお力になれたら幸いと思います。
結城友奈 2017/02/19 23:51
玲兄様>
回答有難う御座います*
レベルをあげればクエストフラグたつんですね!
前提クエストもやっぱりあるんですね><
マップ見て!マークのついてる人探してみますね。

まだまだ経験値には苦労しなさそうなレベルなので
もっとがんばってみます♪
有難う御座いました(*'▽'*)
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス