• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7478
復帰したのはいいけど・・・
IU_*Startear
17/04/19
閲覧数:946
最近知り合いに誘われて復帰したのはいいんですけど168Lvで女神セレスの装備が付いてて、これっていいんでしょうか;;
周りを見たらそんなのつけてる方いなかったので装備揃えようと思ったんですが、もう久しぶり過ぎてなにがなんだがわかりません・・・
お金は50000000しかなくて、これでも装備一通り揃えられるでしょうか。。。
 
VIRUGO 2017/04/19 11:50
職にもよりますがlv190まではセレス装備で問題ないと思います。
195から黄昏防具が装備できますので焦る必要はありません。
といっても現状のラテールはクエストで190まで育ってしまうので
金策しないままだと薬代だけで装備を作成する余裕がありません・・・

(ウガウガ、ユニーク装備がドロップしないせいで一攫千金の夢は途絶えました)


復帰者であればコロシアム周回で操作感覚を思い出してコロポを集めて販売してみるのはどうでしょう
装備を揃えるのは考えずひとまず現状の把握と金策を中心にマイペースに楽しみましょ!
IU_*Startear 2017/04/19 17:06
はあ・・・
装備は今のところ大丈夫そうですねw
でもお金がまだまだ足りなさそうなので頑張ってためようと思います;;

復帰しっちゃしたんですけど、元々レベリング中心でシナリオクエスト、サブクエスト消化してただけなので無知でして、コロシアムやコロポなど全くわからなくて・・・
HiroU 2017/04/21 17:00
こんにちは、とりあえずは初心者も受け付けてくれるギルドを探して入ってみると良いと思います。ふれあい掲示板を見ると有るかもしれません。
ж翡翠ж 2017/04/26 09:40
装備はVIRUGOさんがおっしゃるように
190まで(というか200まで)はセレスで問題なしです

一応190台から闇の○○というデゴス武器&防具
黄昏の○○というサブクラス用武器&各職用の防具が手に入ります
(これはソロではきついので、お手伝いしてもらったほうがいいです)


現状把握についてはもう、ギルド加入か
現状に詳しいお友達を探すしかないですね…;
一人ですべて把握するのは結構骨が折れるかと…。

金策は超低確率ではありますが、ウガウガがドロップする他
アメ短剣・チョコ盾なんかもいまだに出るようです
地道に稼ぐなら特殊破片を売るといいですよ!

(S)武器・防具や特殊武器・防具を分解すると入手可能です。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス