• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7489
運営イベントでゴミが送られてくるの?
nabezi
17/05/22
閲覧数:945
ラテール10周年!まだまだジエンディアで・・・のイベントで貰える
10周年出席クーポンあるじゃないですか
あれって、毎日出席しても5月31日のメンテナンス前に貰えないですよね、そして注意文には、5月31まで使用可能って書いてますよね
つまり使用できないものを送って来るってことでいいのでしょうか?
それとも、10周年宝物の鍵みたいに、注意事項をプレイヤーに教えないで、勝手に改ざんするのかな?宝物の鍵+8何個も量産したのに
 
じっとり 2017/05/22 19:10
※「10周年出席クーポン」のアイテム説明に「2017年5月31日(水)定期メンテナンス前まで使用可能」とありますが、
  以降も交換がおこなえるよう対応を予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。
  [2017年4月28日(金)追記・修正]

この様に記載されています。
nabezi 2017/05/23 17:12
じっとり様 情報ありがとうございます。
それにしても、2017年5月31日(水)定期メンテナンス前まで使用可能
みたいな注意文だと、そのまんまの意味にとられても仕方がないですよね
以降も交換がおこなえるよう対応を予定しております。みたいな事、注意文に入れないと、字数が多くて入らないとかのそんな理由で入れてないとかだったら、こっちが困惑しますよね
「2017年5月31日(水)定期メンテナンス前まで使用可能 変更の可能性有とかでもいいわけですし、って話が長くなりましたね
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス