• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
7493
漂流都市2の行き方教えてください><
zakurochi
17/06/25
閲覧数:476

4次転職完了のクエもらって漂流都市2へ行けと言われたのですが、ネットがググったら無限回廊から「大空号」にのって移動すると書かれているのですが、ゲーム内でいくら探しても「天空号」というのしかみつかりません。。。

ちなみに「天空号」で移動すると市街地1へ移動します。
ここで4次転職のクエストをしていました。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
 
HiroU 2017/06/25 21:04
うろ覚えなので間違っていたら申し訳ないのだけど、誰かに話しかけて完了じゃなくて、クエストを開いたら完了ボタンが無いかな?4次職にはなったんですよね?
zakurochi 2017/06/26 00:21
HiroUさん返信ありがとうございます。
まだ4次職にはなっていません。
クエストウィンドウ開いても完了ボタンもありません。

クエストの詳細は

-------------------------------

転職完了後、漂流都市右端にある赤いタウンポータルを使用し、リムアと会話する。

【目的】
4次転職完了(0/1)

--------------------------------
それと大空号ですがありました、表示が天空号とバグっていたかなんかでした^^;

大空号で移動した咲に赤いタウンポータルもなければリムアもいません。
アニスとミュラーというNPCがいるだけです。

zakurochi 2017/06/26 00:30
アウルゲルミル研究所の一番奥からいけました。
おさわがせしました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス