• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20256
  ギルド【melocoton】 
斜哉
2016年08月12日 06:17
閲覧数:1450

以前書いたギルド募集が古い物なので新しく書き直します

ギルド概要
【ギルド名】melocoton
【ギルドタイプとLv】混沌Lv14
【ギルドマスター】Yuliの蝙蝠


募集要項
・ネットマナー等を守れる方(IN/OUT時等の挨拶は出来る限り行ってください 無いと寂しいです)
・週2〜3回IN出来る方(忙しい時期は一報ご連絡いただければ幸いです)
・レベル不問

簡単なルール
・他人を不快にさせる事はしない
・マクロ等のゲームポッドの規約違反行為
・その他ギルドメンバーやギルドにとって不利益になる行為
・連絡なしでの90日以上放置
以上のどれかに引っかかった場合強制脱退となります

現在のギルドスキル
防御力抵抗力最大HP(+)筋力体力魔法力Lv100、最大最小クリティカルダメージLv5、最大HP(%)Lv7

現在のプラント方針
基本は開けておきLP種を不定期に使用
長く空く場合は適当に通常種を使用


現状のギルドは人が少なくIDはギルド外フレンド同士で消化が多い様です
ギルドマスターとしてはギルドで色んなIDに行きたいですが色々と難しい問題
今回書き直しをしたのも現状打破を願ってだったりします
理想は高く強い人がある程度レベルの上がった初心者さんや復帰勢さんの底上げができる環境作りです
誰だって誰かに装備を整えさせて貰ったりした時代があった筈です
自分達だけが強くなるのではなく皆で助け合いながら強くなれたら理想と思えませんか?
そんな理想に同意したい 理想を追い求めてくれる方を待ってます
個人の意見としては黄龍位までなら時間はかかっても連れていけるのでレベルは足りるけど行けない…!って方とご一緒したいなと思ったり
もちろん(現状少ないけど)人を求めてまったりするのも自由です
活動時間は夜の方が多いですね
活動chは何故か13chの人が多いです


もし興味を持っていただけた方は
Yuliの蝙蝠 ←(Yuliは半角漢字はこうもり)
にご連絡をお願いします
13chエリアスホール屋根でのんびりしている事もあるのでお気軽に突撃 雑談質問からでも頂けると嬉しいです(放置していたらごめんなさい)
ご連絡お待ちしております

 
斜哉 2016年08月19日 10:16
事情により募集を〆させて頂きます
斜哉 2016年09月09日 00:54
ギルド内を大変お騒がせしましたが募集再開させて頂きます
アクティブな人だと嬉しいな…と思いつつご一緒できる方いましたら!レベルなんて関係ありません
話からでも良いので気になる方はギルマスまでお願いします
宮地 2016年11月02日 17:29
ギルメンのIN率が下がり、活動しているメンバーも少なくなりましたが
細々と活動続けてます、melocotonです。
この度は、めろことん再出発に向けてギルド内を整理しました。
そしてギルド方針をちょこっと変更しまして新たにギルドメンバーの募集を行います。

ギルド概要や基本的な募集要項、ルール、
ギルドプラント方針につきましては変更はありません。



新コンセプト「人がいるっていいよね。」

挨拶したら返ってくる、当たり前のことだけど意外と嬉しいものです。
ギルメン同士すごく仲の良いわけでもなく、悪いわけでもない
ほどよく心地よい関係を築いています。
タイミングが合えば一緒に狩りもするし、まれに会話がはずみます。
スープの冷めない距離ってやつです。

なので・・・
▼こんな方にオススメのギルド
自分のペースでまったり狩りをしたい、
でも孤高のソリストを続けるのは寂しい。たまに誰かにかまってほしい。と思う方。

▼こんな方にはむいてないかもしれません
いろんな人とワイワイおしゃべりしたい、ギルド内で毎日IDガツガツまわりたい方。

▼ギルドの雰囲気
現在のレベル帯
205↑1人
210↑3人
で活動しています。しかしレベルは不問なので誰でもウェルカムです!
先ほど「すごく仲の良いわけでもない」と書きましたが、
皆さん、真面目で優しいです。質問にはていねいに答えてくれます!



レベルが上がってくると、自分だけの力だけでは厳しくなる場面が増えていきます。
そういう時、少しずつ助け合っていくギルドを目指したく、メンバーを募っています。

一人で遊ぶことが退屈になったなら、このギルドでちょこっと気分を変えてみませんか?

興味を持っていただけた方は
Yuliの蝙蝠 または 鬼姫乱舞 まで郵便お願いします。


宮地 2016年11月11日 21:15
あげます!

196の影さん、182の銃さんが加入しました。
引き続き募っているので興味のある方は郵便お気軽にどうぞ。


-
するする14 2016年11月21日 22:03
こんにちわ!加入希望なのですが、まだ募集してますでしょうか?
宮地 2016年11月21日 23:28
あげます。

216星、208属、186盗、197銃、67アティの方が加入しました。
募集を再開してからこの短期間で多くの方に興味を持っていただけました!
嬉しい限りです。


メンバーは引き続き募っておりますので、
Yuliの蝙蝠 または 鬼姫乱舞 まで郵便お願いします。

-
vあいりv 2016年12月10日 08:29
PTMで募集していたりするのであげます!
自分も含めて、人数戻ってきました!
みんな13chで活動していることが多いので、遊びにきてみてください!サファ鯖にしては人数多い方かも!
引き続き募集中です!
斜哉 2017年03月14日 02:33

ご無沙汰しています
大型アップデート直前という事で記事をあげさせて頂きます
ギルドマスターのYuliの蝙蝠です
最近はアクティブなメンバーが少なくなりながらも細々とゆるっと活動しています

大型に向けてちょっと気分を変えてみたいなとか入るギルドに悩むという方、melocotonは如何でしょうか?
現状あまりガツガツギルド内でID回る訳ではないのでゆっくりしたい方向けになるのでしょうか?
最悪ペア程度で良ければギルマス誘えば大体の所は行きます…直接言わないと何もしませんが
人が少ないのでプラントも暫くお休みしていますが人が戻ってきたらやりたいなーと思っていたり

レベル不問で右も左もわからない初心者さん復帰者さんから○○行ってみたいけどソロつらいぞこの野郎!みたいなちょっとやる気勢さんまで手広く募集です
現状ギルドの雰囲気は良くも悪くもまったり静か時々暴走ですかね

少しでも質問とか体験から加入希望さんまでYuliの蝙蝠まで連絡お願いします
ささやきでも大丈夫ですが対応できない事もあります故確実性のある郵便なら嬉しいですかね!
それでは良きラテライフを

(´-`).。oO(文章がカチコチになるから記事上げ苦手だけど記事があがっていなくても常に募集していますコワクナイデスヨー)
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス