• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20342
  中立9ギルメン募集 
aviria
2016年11月04日 11:49
閲覧数:1426
【ギルド情報】
ギルド名:藍色の海
ギルドタイプ:中立
ギルドレベル:9
活動時間:夕方~深夜
活動ch:15chにいることが多いです
人数:現在4人ほど
レベル帯:140~210Lv
プラント:ほぼ毎日22時頃からやってます ボスか温泉かはその時次第!


【募集要項】
・挨拶は自由(無言でもokです)
・やる気がある
・長期間放置しない
・最低限のマナーを守ってくれる人
・メイン、サブどちらでもokです(できればメインがいいな!!!)


【備考】
11月から本格始動し始めたので、まだ人数も少ないです・。;

ギルドスキル目当てで入ってもいいですし、プラント目当てで入ってもいいですし、一緒に遊ぶ人を求めて入ってもいいです

プラントによる安定収入があり、レベル上げや装備の相談にも乗れますので、初心者にはおすすめです^p^ ぜひうちにきてください^p^

イミル、遺跡、世界樹、月華苑、龍皇殿などソロで行けない;;って方も一緒に行きましょう!!!! どんどん誘っていいからね!!!



特に目立ったルールもなくぬるい感じのギルドなので、興味を持ってくれた方はぜひ!

加入希望の方は、
肉まんひとつ
まで〒お願いします
18時~1時くらいまでは即対応できますので、ささやきでもおっけーです・。・v

ご連絡お待ちしておりまっす!!!!!
 
aviria 2016年11月04日 12:47
200Lv未満の方が何名か入ってくれたのでしばらくは温泉やりまぁす!!!!
追記:人いれば昼12時からも温泉やるかもしれない!いれば!
aviria 2016年11月06日 13:39
ギルドレベル10になりました!
まだまだメンバー募集中でっす!
aviria 2016年11月10日 19:35
10人ほど入ってくれました〜! まだまだ枠いっぱいあるので引き続き募集!
aviria 2016年11月14日 23:23
さらに7人ほど入ってくれました〜! 初心者や復帰勢の方が多いですー! 
aviria 2016年12月06日 00:28
上げ
aviria 2016年12月20日 00:08
あげ! ギルドレベルは12になりました!
aviria 2017年01月03日 20:58
あげ! ギルドレベルは13になりました!
最近はギルド内で天コロに行ったりしております〜 
aviria 2017年01月16日 12:09
上記のキャラに連絡がつかない場合は るりこちゃん までお願いします。
aviria 2017年02月13日 22:44
現在プラント参加できる方のみ募集しております 1人で複数キャラ加入okです

毎日22時30分~40頃開始 
連絡は るりこちゃん までお願いします
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス