• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20344
  ギルド募集・・・! 
まおまおん
2016年11月04日 23:55
閲覧数:1518

閲覧ありがとうございます。
新しくギルドを11/1に立ち上げましたので、この場を借りてギルド員の募集をさせていただきます。

【ギルド情報】
ギルド名:猫neko団
ギルドタイプ:秩序
ギルドレベル:8
ギルド人数:2名(他4名加入予定)
活動ch:特に決まっていません
活動時間:主に夜〜
ギルドスキル:とりあえずステ平均的に振ってます
プラントはできれば毎日固定でボス(希望あれば温泉)消化予定ですが、時間などは人数がある程度増えてから決めていきたいと思います

募集内容としては、
規約に違反しない方
最低限のマナーのある方
挨拶できる方(CCなどのときは不要でも構いません)
長く楽しくできる方、加入してもすぐに居なくなってしまうと悲しいです><
メイン・サブ問いませんが週4↑INできる方
一応体験加入も可なので本加入は本人のタイミングで声をかけてください
最初から本加入でも構いませんので加入希望の〒に体験か本加入か添えてください

あとギルドでのSkypeなどは未定です
個々でやる分には自由に!

どのレベル帯を募集とかも特にありません
IDもほぼ全IDうろうろ周っている感じなのでギルメン同士楽しく協力し合ってやっていけたらなと思います

何書いたらいいかごちゃごちゃしちゃいましたが・・・
加入希望の方は、羽咲穹 または ☆眞音☆ まで〒よろしくお願いします。
お待ちしております(*´▽`*)

 
まおまおん 2016年11月06日 22:11

あげー!
秩序9になりました!
影130の方が加入いたしました(*´▽`*)
まおまおん 2016年11月08日 01:03

あげー!
秩序10になりました!
民198影149の方が加入いたしましたー(*´▽`*)
まおまおん 2016年11月09日 21:37

あげー!
193踊加入いたしましたー!
まおまおん 2016年11月10日 19:44

あげー!
199踊加入致しました!
明日209盗も加入予定です(*´▽`*)
まおまおん 2016年12月09日 20:30
久々にあげ!
207属加入いたしました(*´▽`*)

来週の大型ですし、盛り上げて行きたいと思います!
まおまおん 2017年01月06日 19:34
あげあげー!
まだまだギルメンさん募集中です(*´▽`*)
まおまおん 2017年01月06日 19:35
書き忘れ・・・!
現秩序12になりました!
まおまおん 2017年01月10日 22:15
〆です
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス