• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20383
  中立lv15【BLACK★CAT】ギルドメンバー募集! 
mozu96
2016年12月03日 22:33
閲覧数:2152

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)


ギルドレベルが上がりましたので
改めて掲示板に書かせて頂きましたー!



(ギルド情報`・ω・´)

ギルド名:BLACK★CAT
タイプ:中立lv15
主な活動ch:基本はch6ですが、特に決まりはありません!
人数:55人(Lv200↑〜190台の方々が多め、サブを含んだ人数です!)
時間:平日は夕から深夜 土日や祝日は朝から夜中までいたりします
プラント:主に21時が多め


(ギルド雰囲気`・ω・´)

多く良く来るメンバーは最大で4人程になります
INする人が少なくなり新しく雰囲気作ろうっていう段階ですです
色々なIDに行ったり、定期的にプラントが出来れば良いなと思ってます。


ソロはもう辛いよ・・って方や、まったりしながらパートナー欲しいな!って思っている方や
ワイワイしたいな、けど大丈夫かな・・不安だなっていう方でも問題ありません

ブログ:http://rollingbeans.blog.fc2.com/

ギルドブログをやっていますので、良かったら参考に!



(その他`・ω・´)

Q SkypeやTwitterは利用しておりますか?

はい!主にTwitterを使っている方が多くいらっしゃいます。
Skypeを使ってる人も多いですが必須ではないのでご安心を!


Q 今いる人のレベル帯は?

200〜190台の方が多く、低いレベルの場合一緒に狩りにいけませんが
それでもギルドに入って盛り上げたいって方は凄い嬉しいです。
一緒に天コロ行く人募集してます!!!!!!はい!!!!←


Q 復帰勢、初心者でも良いですか?

やる気に満ち溢れている方ならサブでも復帰さん、初心者さんでも問題なしです!
すくすく育って一緒に遊んでください!!待ってます!!!(落ち着け


Q ギルドスキル振りどんな感じなんです?

防御+1500、抵抗力+1500、最大HP+3000、筋力+500、体力+500、魔法+460
命中率+10%、最大+7%、最小7%、クリ+8%、最大HP+8%
こんな感じに振ってますよー!



(募集要項`・ω・´)

・IN/OUT時の挨拶が出来る方←ここ重要

・週に3日以上ログインが出来る方

・ラテール好きな人でモチベというかやる気がある方←ここ重要

・ギルドを一緒に盛り上げてくれる方←ここm((おm




(郵便先`・ω・´)

郵便はギルマスの「猫ナッツ」にまでお願いしますー!
PTMがたっている場合があるかもなので良かったら利用してくださいませ!
たっていない場合は「ささやき」や「郵便」にまで(*´ω`)b

郵便を送る際は「職業」と「レベル」を書いて頂くとありがたいです!



ではでは、お待ちしております(*´ω`*)ノ
 
mozu96 2016年12月10日 20:06
192の斬の方が加入しましたー!

まだまだギルドメンバー募集やってますので
一緒に盛り上げたい!興味あるんですけど!!って方は
お気軽に郵便まで「職業」と「レベル」を書いて頂くとありがたいです!
mozu96 2016年12月21日 23:22
200のローグの方が加入しましたー!
まだまだメンバー募集しておりますので郵便までお願いします(`・ω・´)ノ
mozu96 2016年12月24日 21:38
170のデミゴッドの方が加入しました!
まだメンバー募集しておりますので「職業」と「レベル」を添えて郵便までお願いしますー!
mozu96 2016年12月31日 23:30
204のデミゴットの方が加入しました!
まだまだメンバー募集しておりますよー(`・ω・´)ノ
mozu96 2017年01月13日 16:55
BCのHPを作って頂きました!
→http://blackcatlatale.web.fc2.com/

まだまだメンバー募集しておりますので「ねこ太,」の方に
「職業」と「レベル」を添えて郵便までお願いしますー!
mozu96 2017年01月16日 23:40
Lv214のデミゴットの方と、Lv70のバトルロードの方が加入しました!

まだまだ募集しておりますのでブログやHPを参考に
やる気もりもりの方は、ねこ太,宛に郵便までお願いしますー!
mozu96 2017年01月27日 20:53
Lv196の影の方と、183の属の方が加入しました!

まだまだ募集しておりますのでブログ等を参考に
ねこ太,宛に郵便お願いしますー!
mozu96 2017年02月11日 21:26
200の星の方が加入しました!

まだまだやる気もりもりだぜって方を募集しております!
@職業 Aレベルを記載して郵便にてお願いします(`・ω・´)ノ

そしてこっそりと記事更新しましt(
http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
mozu96 2017年02月17日 20:45
188の影の方が加入しましたー!

一緒にワイワイしたい初心者、復帰者お待ちしております!
まだ募集しておりますので郵便にてお願いしますー!
mozu96 2017年02月19日 21:13
最近、よくinする人数が5〜8人になりました!

まだまだ募集しております!
@職業 Aレベルを記載して郵便にてお願いします(`・ω・´)ノ
mozu96 2017年03月02日 22:53
198の札の方が加入しました!

まだ募集しておりますので@職業 Aレベルを記載して
郵便にて「ねこ太,」宛にお願い致します(`・ω・´)ノ
「」を外して送り付けてください!!(
mozu96 2017年03月05日 14:46
201のデミゴットの方が加入しました!

まだまだ募集してますよー(´ω`*)ノ
@職業 Aレベルを記載して郵便にてお願いします!
やる気のある方お待ちしております!!
mozu96 2017年03月25日 19:10
まだまだ募集しております!

ちょこちょこプラントやったり、天コロ行ったりしてます!
興味のある方は「猫ナッツ」までよろしくお願い致します。
復帰者、初心者、エメ鯖の方大歓迎です(`・ω・´)ノ
mozu96 2017年03月29日 23:03
(お知らせ`・ω・´)ノ ギルドレベルが16になりました!!

190台の方が二名加入、160台のサイキの方が加入しました!
そしてギルドエンブレムも変わりました(*´ω`*)

まだ募集しておりますので興味ある方は「猫ナッツ」宛に郵便お願いします!

mozu96 2017年04月07日 20:28
まだメンバー募集しておりますよー!

興味のある方は@職業 Aレベルを書いて
「猫ナッツ」宛に郵便お願いしますー!!!
mozu96 2017年04月19日 17:50
(ブログ更新しました`・ω・´)ノ↓
http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

まだまだギルドメンバー募集してます!!
復帰さん、初心者さん、ベテランさん歓迎です(*´ω`*)b
興味ある方は「猫ナッツ」まで郵便お願い致します。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス