• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20404
  最近始めたプレイヤーです!色々教えてください! 
魔ごころ0302
2016年12月18日 21:38
閲覧数:655
最近始めました!現在ブラックソードという職で遊んでいます!
友人とペアで遊んでいるのですが二人で模索するのも限界が近く、、、

色々と指導してくださるギルドや友人となってくださる方いらしたら、
[v魔ごころv] に・・・メール? ここに返信・・・?してほしいです!たぶん友人もお世話になると思いますが・・・orz
 
kannna 2016年12月19日 12:58
ラテは募集してるだけだとダメですよ!
エンジョイ勢かガチ勢か分からないとかあるので、自分からギルドに行くと良いですよ!

ギルドのLvが高いとこは恩恵も多いので参考の一つにしとくと良いかもです。
そこで良い人がいれば、色々教えてくれますよ!
自分でググれって言う人もいるので、そうゆう人がいたとこは私はサヨウナラしましたw
掲示板でギルド探して気になったとこに行くのです!
良い人いるけど過疎気味だったら悩ましいとこですがね…。

私は色々回って自分に合ったとこを見つけて楽しんでますw
良いトコ見つけれると良いですね!
ゼルヴェルス 2017年01月07日 19:22
サーバーはどこなんですか?
HiroU 2017年01月07日 21:28
ルビーが一番人口多くて、募集も多いと想います。初心者復帰勢歓迎というような事が書いてあるところが初心者さんには良いと思います。明らかにやばいギルドとか心配でしたら、ギルド名でぐぐるといいです。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス