• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20417
  【ぎるめん】自称☆魔法少女【募集】 
魔法少女★たまっ
2017年01月01日 17:12
閲覧数:502
新年あけましておめでとうございます('ω')
そして初めまして( ^)o(^ )
友達募集でのギルドメンバー募集は違うと思い新たに記事を書かせていただきました!
初心者と復帰組で一から作ろうを志たくさんの方に加入していただきました(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだ募集しておりますので、お気軽に声をかけていただければと思います('ω')

ギルド名:自称☆魔法少女
人数:サブを含む11人(アクティブほぼ全員)
活動時間:指定はないですか人が多いのは18時〜1時くらい
ギルドタイプ:混沌
ギルドスキル:検討中
プラント:週1〜2くらいを予定してます
補足:たまに景品ありのイベントを検討しようと思います(';')

※加入条件※
1:IN,OUT,CCの時は挨拶、または声をかけてほしい!
2:ギルド内の空気を乱すような発言はしない!
3:他のプレイヤーの迷惑になる行為をしない!
4:みんななかよく!
この4点を守っていただければどなたでも歓迎いたします('ω')ノ

もしご興味をもっていただけたら
【魔法少女★たまっ】もしくは
【xしらたまx】までご連絡いただければ幸いです(∩´∀`)∩
初心者でどこ行けばいいかわからない・・・
復帰したけど行くところがない・・・
一人で淡々と作業は嫌だ・・・
そんな方々はぜひ一度うちのギルドを覗いてってください(*ノωノ)
たくさんのご連絡おまちしております(`・ω・´)
 
魔法少女★たまっ 2017年01月03日 21:08
更新させていただきます(∩´∀`)∩
現在ギルドレベル6(もうちょっとで7)
メンバー18人(サブを含む)
新たに数名加入していただきさらににぎやかになりました('ω')
どんどん募集してますので気になったら上記のキャラまで郵便もしくはささやきをいただければ飛びつきます(´_ゝ`)

新規、初心者でなにしたらいいかかわらない!
復帰したけど行く当てがない!
一人で寂しい(´;ω;`)
なんて方はぜひご連絡ください☆
魔法少女★たまっ 2017年01月15日 17:06
リアルが多忙なため一時〆させていただきます(´;ω;`)
たくさんの応募ありがとうございました(∩´∀`)∩
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス