• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20420
  雑談のできる友達ほしい(´・ω・) 
ころねころ
2017年01月07日 17:01
閲覧数:266
こんにちは(・ω・)
とりあえずタイトル通りなんですが…少々条件がありますorz

・ガチ勢の方はNG⇒会話内容ほぼわからないので…
 (一応ウィキとかチラっと見てるんですが用語が飛び交いすぎて無理orz)

・此方ビビリなんでとりあえず雑談のみの友達って事でお願いします(・ω・;) 狩りとかインダンは余程仲良くなったら!(あやふや)

一応 最近やってるのはデミゴッドの子で名前は「IラニI」です。
「」は無しでおkです。レベルは191だった(
 友達なろう!って方は↑の子にメールか話しかけていただければ対応します。
あとイン時間はざっとですが日中です(^^;)

とりあえずぐだぐだですがこれで以上です!
目を通してくれてありがとうございました!
 
ゼルヴェルス 2017年01月07日 19:15
ガチ勢はほら、空気読まないし自分中心過ぎてて意味分からん
(経験のある人です)
このインダンのアタリは〇〇〇とボスまで行ってないのにされると、困る優しさなのだけれど、出なかったら不親切の窮まった嫌味に取れてしまったりね・・・

wikiと一緒にせんでええと思うよ?
ころねころ 2017年01月07日 21:30
コメントありがとう(´∀`)

あの手の方々はアクが本当に強くて対処に困りますよね(^^;)
私もなんだか疲れてしまって…誰かと狩りに行くのには激しく抵抗がorz

でもなんだか少しだけ気が軽くなりました お気遣いコメありがとうございました(・ω・)ノ
ゼルヴェルス 2017年01月08日 08:10
私ならなっても構いませんが・・・、気まま勢です(汗)
挨拶してもスルーされるのが悩みになってますね〜
現在行きたいインダンは夜月城。

当時は地下まであった場所(埋められたのかな?
Zelvelusで探せば出てくる筈です
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス