• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20421
  ふれあい掲示板で話し合わないか? 
ゼルヴェルス
2017年01月07日 19:35
閲覧数:739
一応簡単なルールを、腹の立ったコメントの投稿者は無視してください
理由は、「喧嘩で荒れて欲しくない」からです。腹の立った記事でも、オブラートに接してくれれば助かります。ルール説明以上。


ギルドの勧誘OKですが他の人の名前を指定しないでください。
勧誘関連は、指定される側立場にありますので。その人と盛り上がったら
新規投稿フォームを作ればより、集まるんじゃないかな?

----------------------------------------------------------------
ここからが本題ですよ〜
会話して楽しめればいいと思います、基本は雑談になりがちな掲示板なので・・・
Zelvelusと名前でやってますので、ゲーム内メールなどくだされば嬉しいと思ってますよ。ゲームシステムによる急な「付き合って系メール」返事せんので、あしからず。

友達を募集をしても、「回線的問題」があるので厳しいと思ってしまう最近ですねぇ・・・・
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス