• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20434
  混沌17ギルドメンバー募集 
みぎうさ
2017年01月19日 23:14
閲覧数:979
ギルド名:蜜柑已(みかんのみって読むらしいです)
ギルドレベル:混沌17
よくいるメンツ:5.6人ほど(レベル215〜220くらいの方が多いです)
IN時間:平日夕方〜深夜くらい 休日は割と幅広くINしています。     社会人の方が多めです。
    お城〜魔石くらいのレベルの方が多いです。 ギルドでは特    にPTで行ったりは現在しておりません(それぞれフレ等と     回っているため)
プラント:基本的に20:30で行っております。
スカイプ等の使用:特に制限はないですが自己責任で!

やっぱりもうちょっと人いるほうがいいよねっていう意見が出ましてこのたびメンバー募集する流れとなりましたました。特に基本的な規約守れればどなたでも大丈夫です!
特に束縛等はございませんので便利にギルドを使っていただければ!
一応思いつく限りは書き込ませて頂きましたがご興味ある方や不明点等ある方は☆☆みぎうさ★★かみぎうさγまでささか〒くださいな
 
みぎうさ 2017年01月22日 00:31
219のスタシさんが加入してくださいました!
ひとまず少しづつ馴染んでもらうということで
あと2.3人くらいを募集していこうかと思っております!

みぎうさ 2017年02月04日 00:49
201のフェイタルさんが加入してくださいました!
お友達一人連れてきていただけるということなのでお二人増えます
('-')
ひとまず募集あと一人くらいにしようかと思っております・x・
あむ太 2017年04月17日 19:21
202のデミゴッドさん、208のブラックソードさんが
加入してくださいました!

上記のものとプラントの開始時間が変更になりまして
現在は21:00で行っております・・!
ゆるりとあと数人募集しておりますので
ご興味あれば郵便ください!
送り先は あむ太 でも可です(`・ω・´)
あむ太 2017年04月17日 19:50
ごめんなさいプラント21:30です・・!
あむ太 2017年05月02日 19:21
予定人数に達しましたので募集を締め切らせていただきます!
ありがとうございました!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス