• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20435
  株主(スタッフ募集) 
z夜z
2017年01月24日 02:09
閲覧数:2299
*ギルドについて*

名前:叶「界の果て
タイプ:中立
ギルドレベル:5
マスター:トラ風鈴
IN率:マスター&サブマスは毎日INしてます

のんびりまったり賑やかなギルドを目指してます!

ギルドメンバーとのんびりおしゃべりがしたい!
身内でわいわいイベントや狩りがしたい!
そんな方にオススメなギルドです!
がっつりレベル上げ!
ID攻略!図鑑だ、ジェムだ、特殊だ!!…と言う方には
正直物足りないギルドかもしれません…。

加入条件
@基本的なマナー(挨拶や言葉遣いなど)が守れる方
A週1〜2回 1日1時間以上のINが可能な方
Bギルメンと仲良くできる方!
CLv200以下の方
Dステ?防具?気にしないぜ!まったり行こうぜ!という方
*チャットメインのおふざけギルドです。

その他詳細はギルドブログをご確認ください!
http://www3.hp-ez.com/hp/sekainohate/page1

連絡先
ギルドマスター:トラ風鈴
サブマスター:oまつりo
サブマスター:黒兎†
 
z夜z 2017年01月24日 02:11
タイトルを見て訪問した方はこんにちわ!
訪問ありがとうございます!
ж翡翠ж 2017年01月24日 02:12
はじめまして、こんにちはorこんばんは!
ギルド乗っ取りを計画中(!?)のサブマスター 黒兎†です!

メンバー紹介をみてもわかるように
8割方おふざけ脳です←

それでもOKばっちこい!な方
むしろ一緒に盛り上がりたい!!と言う方!
そこのあなた!!


ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております☆
ж翡翠ж 2017年01月24日 05:10
早速1名の方が加入してくださいました!
(やったね!!)

人数が増えたらイベントもじゃんじゃん開催予定です!
皆で楽しいギルドにしていきましょう♪

加入者はまだまだ募集中☆

ご連絡はマスターorサブマスターへ
〒orささやきをお願いします☆
ж翡翠ж 2017年01月24日 13:15
またもや1名様に加入して頂きました…!
これでまた、一歩前進!
賑やかなギルドになる日も遠くない…?!


加入者様を引き続き大募集中☆

ご連絡はマスターorサブマスターへ
〒orささやきをお願いします☆
望月† 2017年01月26日 02:31
本日もまた1名様にご加入いただけました!
着々と人数が増えております!

まだまだ加入者を募集中です!

ご連絡はマスターorサブマスターへ
〒orささやきをお願いします☆
茉莉* 2017年01月26日 22:00
本日、一名の方に仲間に加わっていただきました。
まだまだ加入者募集中ですので、どうぞよろしくお願いします!
z夜z 2017年01月31日 02:43
本日1名ギルドにご加入頂けました!!!
仲間が増えるのはうれしいですね♪

まだまだ募集しております!
サブでもメインでも可です
ж翡翠ж 2017年02月02日 08:32
昨日2名の方が加入してくださいました!
段々と活気あるギルドになってきました…!

まだまだ仲間を募集しております!
ギルドブログもちまちまと更新中☆

皆様からのご連絡、お待ちしております♪
望月† 2017年02月09日 07:49
昨日1名の方が加入してくださいました!
そして人数も増えて賑やかになってきたところで…
ギルドイベントも開催!!

ギルド外の方にもご参加頂けて、とても楽しい一時でした♪

まだまだ仲間を募集しております!
イベント大好き!というそこの貴方!
ぜひぜひご加入くださいませ☆
ж翡翠ж 2017年02月14日 17:02
昨日またもや1名様が加入してくださいました!
少人数ではありますが、段々と賑やかになってきてます!

200Lv前後が増えてきたので、皆で天コロとか色々行きたいな♪

勿論はじめたばかり!まだLv1だよΣって方も大歓迎です♪
ж翡翠ж 2017年02月19日 10:25
上げます!!
最近加入者様の勢いが減ってちょっぴりしょんぼり…

そんな中、先日はギルドブログのメンバー紹介に
もう1名!新たな厨二病患者(ぇ)が加わりました!

どんどん感染者を増やし、立派な厨二病ギルドになるよう
精一杯がんばります♪
我こそは!と言う方、
ぜひ一緒に厨二プレイをエンジョイしましょ!
セシリアは神 2017年02月21日 18:13
こんばんは。

一昨日このゲームを始めたばかりなのですがぜひギルドに入れて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ж翡翠ж 2017年02月22日 06:47
セシリアは神さん

コメント有難う御座います!
可能であればラテール内で連絡可能な、
キャラクターの名前を教えていただけますか?

もしくは黒兎†orトラ風鈴 までポスト連絡をお願いします!
望月† 2017年03月04日 23:51
本日1名の方が加入してくださいました!
久しぶりのギルドメンバー!!

そしてギルドLvが10まであがりました!(やったね)
新しい仲間もどしどし募集中☆

皆様これからもよろしくお願いします!
ж翡翠ж 2017年03月15日 11:14
埋もれているので上げますー!
近いうちに大々的なギルドイベントを計画中…!

ギルド外からの参加も可能ですので
ぜひご参加下さいませ!

詳細はまた決まり次第更新☆
xオキx 2017年03月23日 20:51
失礼します
メンバー募集はまだされてますでしょうか?
ж翡翠ж 2017年03月29日 02:43
xオキx さん

コメント有難う御座います!
まだまだ絶賛募集中です♪

ご興味がありましたら、トラ風鈴or黒兎†まで
〒orささやきくださいませ
ж翡翠ж 2017年03月29日 02:55
本日新たに1名様が加入してくださいました!
ギルドも賑わって来て嬉しい限りです♪

まだまだ仲間は大募集中!
どなたでもぜひ、お声掛けくださいませ
ж翡翠ж 2017年04月03日 06:59
2名の方が新規で加入してくださいました!

加入の際は必ずルールを守れることをお約束下さい!
ж翡翠ж 2017年04月26日 09:33
1名の方が体験で加入
さらに1名の方が新規加入してくださいました!

新生活等で若干どたばたしつつ
まだまだ加入者を募集中です♪

超まったり勢の方、大歓迎!
初心者・復帰者大歓迎!

お気軽に黒兎†orトラ風鈴までご連絡ください
ж翡翠ж 2017年04月30日 05:49
昨日、またもや1名様が加入してくださいました!!
さすが連休…!
若干ばたばたしつつも、日々が賑やかになってまいりました!
これからも素敵な仲間をドシドシ募集!!


黒兎の〒がいっぱいのため
(ちゃんと整理します、申し訳ない!)

ご連絡はとりあえず【トラ風鈴】or【黄色兎さん】or【みろる】
上記3名のどこかにお願い致します!!
ж翡翠ж 2017年05月13日 07:54
報告が遅くなりました…

先週1名の方が新規加入してくださいました!
最近は黒兎が多忙なので、まともにお相手できず申し訳ない;

引き続きメンバーさんをゆるーく募集しております!
加入希望の方・お話聞いてみたい!と言う方

黒兎†or黄色兎さんorみろる まで〒お願い致します♪
晴哉 2017年05月17日 04:39
またもや1名様が加入してくださいました!
人数が増えて賑やかになってます♪

まだまだ素敵な仲間を募集しております!

ご連絡は 黒兎†orみろるor黄色兎さん
まで〒or囁きお願い致します♪

(マスターのトラ風鈴よりは
みろる>黒兎†>黄色兎さんの方が対応は早いです。)
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス