• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20440
  【ギルメン募集】わんにゃん動物園【秩序Lv14】 
яiой
2017年02月05日 21:53
閲覧数:1009

閲覧頂きありがとうございます!
ギルドメンバー募集です(*`・ω・´)

まとめる能力がなく、長くなってしまって
2つに分かれておりますが読んで頂けると幸いです!


【ギルド情報】

ギルド名:わんにゃん動物園
ギルドタイプ:秩序
ギルドレベル:Lv14
ギルドマスター:*にゃんにゃん* 民217/前216
サブマスター :*わんたろ*   機200/星219
ギルドスキル:https://gyazo.com/4083a74dcdd860ecc328248ba4876381 2017/02/05現在
ギルメンレベル帯:200〜215辺りがサブキャラ含め多数
活動ch:14ch ※強制ではないですが一緒のchだと嬉しいです!
活動時間帯:人が多い時間帯は大体18時〜24時前後
ギルドプラント:毎日21時時点の人数次第
(※プラント種の提供者がいた場合提供者の希望通りになる事も)
ギルドでのID攻略:どこかに行きたい人がいれば行ける人で行く感じの緩さです!
ギルドの方針:ゆっくりまったりマイペースに(強調)


【ギルドの雰囲気】
基本的にみんな仲の良いギルドだと思っています!
自らIDに誘ったり、わからない事をギルチャで聞いたり出来る方は
ギルドに溶け込むのが早い傾向にあると思います!
受け身な方もいらっしゃるかとは思いますが、無理のない程度でいいので
手伝って欲しい事やわからない事など教えてくれると嬉しいです!
みんなまったりと自分のペースでレベリング、装備集め、スペック積みなど頑張っています。
ゆっくりまったりマイペースに、地道に頑張れる方は合うと思います!
逆にガチ勢の方や一定の装備レベルを相手に求める方、高レベルIDに毎日必ず行きたい方など
そういう方は当ギルドは合わないと思います…(高レベルIDに行かない事もよくあります)


【募集要項(ギルド規約)】

・ある程度のIN率を保てる人(出来れば最低週1)
└無断での長期放置は脱退して頂く事もあります。
(※逆を言えば、言ってくれれば特定条件下のログインも考慮します)

・ある程度やる気がある人
└ガチ勢ではないけど放置勢でもないちょうどいい方。

・基本的な挨拶・受け答えがしっかり出来る人
└IN/OUT時、PT加入/脱退時、放置する時や戻ってきた時(急な用事は例外です!)
(※人が放置している時や誰もいない時までする必要はありません)

・ギルドでの狩りや会話をちゃんとしてくれる人
├ギルドに入っても野良やフレンドさんと「しか」遊ばないなら当ギルドでなくてもいいので。
└ギルチャでのID募集にも「行けるor行けない」の返事が出来るならあれば嬉しいです!

・ラテールの規約・ギルドの規約が守れる人
└ラテールの規約違反は即強制脱退・ギルドの規約違反はお話させて頂きます。

・「ギルメン」を免罪符に寄生行為をしない人
└過去そういう方が数名いらっしゃったので明記させて頂きます。

・ゆっくりまったりマイペースに、地道に頑張れる人
├頑張ってる方への助力は惜しみません!
└一緒に色んなIDに行けるように手伝わせて頂きます!

 
яiой 2017年02月05日 21:53
【その他・備考】

基本的な事、常識的な事を書いたつもりでいるので
長ったらしい内容ではありますが難しい内容ではないと思います!

「ギルドに所属してる意味あるのかな?」と思う人が最近少し増えている為
募集要項を多少変更致しました。しっかりとお目通し頂けると幸いです!

また、当ギルドはメインキャラの所属を必須とさせて頂いております。
サブキャラの所属までは制限しておりませんが、当ギルドに所属しているキャラを放置で
サブキャラで遊び、当ギルドに所属している意味を持たない場合には注意させて頂きます。

異性・異性キャラに対するいきなりのナンパ行為(パートナー申請やSkypeなど)は
問題になりやすい為、お断りしております。※ギルド内外問わず
ある程度仲良くなり、互いが承知した上での交流をお願いします。

「ギルド会議」という名目のVCはありません。VCに関しては自己責任でお願い致します。
個人の問題をギルドに持ち込むこと、ギルドを巻き込む事は禁止させて頂きます。

野良利用やフレンドさんとの交流は特に禁止しておりません。
ですがギルドに所属しているのにも関わらず、ギルドメンバーと狩りをするわけでも
会話をするわけでもない場合、所属する意味がないのでそういう方はお断りしております。
当ギルドに所属してくださるからには、ギルドメンバーとの交流も大事にして頂けると幸いです。

メンバーのレベル帯が上がってきていますが、レベルが低い方も大歓迎です!
初心者さん、復帰さん、ベテランさん問わず募集しております!
レベル差があると一緒にレベリングなど出来ませんが、ボス討伐やクエスト
レベルが上がってからの装備集めやキャラ育成に関する相談事など手伝える事はお手伝い致します!
フレンドさん、パートナーさんとの同時加入も大歓迎です!
(その際は相方様にもこの記事を見て頂けますよう、お願い致します。)




長々と書いてしまいましたが、以上がこちらの希望する募集内容となります!
上記の内容を守って頂ける方、当ギルドに興味をもって頂けましたらゲーム内郵便より
*にゃんにゃん*宛にご連絡頂けましたら確認の上、お返事させて頂きます!

ギルドチャット等でログが流れる事がある為、ささやきでの加入希望は受け付けておりません。
!!!※必ず※郵便にてご連絡頂けますようご注意ください!!!

郵便の際、「職業」「レベル」「IN率」を記入の上ご連絡頂けると幸いです!
記入されてない場合、こちらから質問させて頂きます。お時間を取らせてしまいますがご了承ください。

体験加入希望の方も大歓迎です!体験期間は1週間程を予定しております。
体験希望の方はその旨を明記の上、郵便お願い致します!


それでは郵便お待ちしております!
長々と読んで頂き、誠にありがとうございました!


わんにゃん動物園マスター
*にゃんにゃん*
яiой 2017年02月07日 21:16
レベル200の銃さんが加入してくれました!

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
яiой 2017年02月10日 18:01
上げさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))
яiой 2017年02月11日 22:17
レベル2のマジシャンさんが加入してくれました!

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
яiой 2017年02月18日 22:19
レベル218のスタシさんが体験加入してくれました!

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
яiой 2017年02月20日 00:23
レベル200のデミゴさんが加入してくれました!

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
яiой 2017年02月25日 07:33
体験中だったスタシさんが本加入してくれました!

募集はまだする予定でしたがスタシさんの本加入も決まり
ある意味ちょうどいいので一旦締め切りとさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))

閲覧頂いた方・郵便頂いた方、本当にありがとうございました!
また募集した際にはご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ェ`*)
яiой 2017年03月14日 01:16
2〜3名という僅かな人数希望ではありますが、再募集させて頂きたくageさせて頂きます!

最後の書き込みからの変化は「ギルドレベルが15になった」事です!
他に特になかったと思います…!


ゆっくりまったりマイペースに、をモットーにしたゆるゆるギルドではありますが
ご興味をお持ち頂けると幸いです((。´・ω・)。´_ _))

非常に長く、読みづらいかとは思いますが上記の募集内容をしっかりお読み頂いた上でご連絡頂けると幸いです。

郵便お待ちしております!
яiой 2017年03月22日 09:43
2名の加入、1名の体験希望を頂きましたので締め切らせて頂きます!

閲覧頂きありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
また機会がありました際にはよろしくお願い致します!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス