• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20460
  1レベから育成予定の復帰です 
なゆ+
2017年02月28日 10:31
閲覧数:629
24時間後に作成予定なので、名前もまだ決まってません><
気が早いですがギルド探してます(。・ω・。)
前にやっていたキャラが居るので、質問等あればメール待ってます!
連絡用名前:桃ゆゆ@

【こちらの情報】
低スペ、ロード読み込みがとっても遅い事。
これが原因で色んなゲームで入ったら終わってたとか良くあります(*´▽`*)ワーイ…。(悲しい)
グラボ無しPCで8年目です(=´▽`=)新しく買う予定はないです。

連絡用にスカイプ有、通話はしません×聞き専もしません×

IN率:予定がなければ毎日、時間帯はバラバラです…が。
朝居たり寝てたり、昼寝したり起きてたり、夜はほぼ居ます、深夜は寒いから寝るかも(´・ω・`)

まったり遊ぶ〜


【希望するギルド】

種類もレベル:なんでもOK

ロード読み込み遅くても(゚ε゚)気にしない!、待つよ!、同じく遅いよ!な方が1人でも居ると嬉しいです。

ギルド通話× 初心者OK

よろしくお願いします!
フレンドも募集中です〜理解のある方待ってます。

 
なゆ+ 2017年02月28日 19:29
拾ってくれるギルドさんいましたらここへコメントお願いします、キャラ作成でき次第こちらから連絡します!

又は連絡用のキャラにお願いします。

現在0件です(´;ω;`)
なゆ+ 2017年03月01日 07:09
INしました〜
後1時間で作れる〜楽しみ!(*´▽`*)

なゆ+ 2017年03月01日 09:20
キャラ作成完了〜
名前は
桃屁ちゃん
です笑

ギルド入れてくれる方、一緒に遊んでくれる方〜
桃屁ちゃんまでメールorささやきよろしくお願いします。

なゆ+ 2017年03月01日 20:55
ギルドが決まるまでの間、一時的にソロギルドに入るとこにしました。

勧誘気長に待ってます〜よろしくお願いします

枠があればフレさんも一緒に入れてもらえると嬉しいです。
お願いします!!

現在120レベぐらいです
なゆ+ 2017年03月01日 23:46
ギルド募集〆たいと思いますありがとうございましたー。

引き続きフレンドは募集してます!
一緒に狩りでもクエ消化でもしましょう!
なゆ+ 2017年03月02日 08:49
昨日3人とフレになり、雑談、狩り等して177lvになった〜
サクサク上がって楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

雑談のみ、アドバイスのみでも歓迎 ありがたやヾ(*´∀`*)ノ
職はベイグラントです(* ̄∀ ̄)

あと、もう1職つくる予定です笑 
色んな職で遊びたい、1つのキャラを続けられるか怪しいのですが新垢つくってまではしないのと、無課金なので作れるキャラは限られちゃいますけどね(´・ω・`)

こんな感じでもよければフレンドになってくださいw
桃屁ちゃんまでメールorささやきよろしくお願いします。











なゆ+ 2017年03月02日 08:51
このままギルド募集の記事で書くはよくないかなと思うので
新しくフレ募集の記事で募集したいと思います。

こちらの記事〆ますありがとうございました〆
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス