• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20461
  友達募集! 
∞鳴龍∞
2017年03月01日 23:15
閲覧数:520
数年前にアカウントを作ってから長いことプレイしていませんでしたが、久々に復帰しました。ところが色々変わりまくっててもはや何がなんだか……

という訳で色々教えて頂ける優しいフレンドさんを募集します!
ガチる予定はないので、まったり雑談しながら狩りができるような方が望ましいです!

プレイする時間は夕方から深夜1時か2時ぐらいまでで、最近は割と時間が取れてるので日中に浮上することもあると思います。
レベル142のジャッジメントです。まだ低レベルですが頑張ってレベリングしていこうと思っています。

フレンドになって頂ける方は「鳴龍」(「」は不要)までメールお願いします!
 
∞鳴龍∞ 2017年03月02日 16:29
150まで上がりました、ギルドも拾ってくれる方がいましたらお願いします。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス