• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20462
  フレンド募集です 
なゆ+
2017年03月02日 08:57
閲覧数:556
フレ募集の記事に書き直しました〜
ここに現在の状態をコメントで追加していきます!

【こちらの情報】
低スペ、ロード読み込みがとっても遅い事。
これが原因で色んなゲームで入ったら終わってたとか良くあります(*´▽`*)ワーイ…。(悲しい)
グラボ無しPCで8年目です(=´▽`=)新しく買う予定はないです。

連絡用にスカイプ有、通話はしません×聞き専もしません×

IN率:予定がなければ毎日、時間帯はバラバラです…。
朝居たり寝てたり、昼寝したり起きてたり、夜はほぼ居ます、深夜は寒いから寝るかも(´・ω・`)

まったり遊ぶ〜

2017年03月02日 08:49


昨日3人とフレになり、雑談、狩り等して177lvになった〜
サクサク上がって楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

雑談のみ、アドバイスのみでも歓迎 ありがたやヾ(*´∀`*)ノ
職はベイグラントです(* ̄∀ ̄)

あと、もう1職つくる予定です笑 
色んな職で遊びたい、1つのキャラを続けられるか怪しいのですが新垢つくってまではしないのと、無課金なので作れるキャラは限られちゃいますけどね(´・ω・`)

こんな感じでもよければフレンドになってくださいw

桃屁ちゃん

までメールorささやきよろしくお願いします。
 
なゆ+ 2017年03月02日 13:00
もうすぐ190
なゆ+ 2017年03月02日 17:09
ロード遅いうえにかなりの方向音痴ですみまふぇん
なゆ+ 2017年03月04日 12:30
現在196です(* ̄∀ ̄)

装備はまだ全然…とりあえずwiki見ながら迷子になりつつまったり遊んでます(*'∀')b

復帰前は170ぐらいでやめてしまったので、高レベID経験ほぼ無しです(´・ω・`)b
なゆ+ 2017年03月04日 16:28
フレさんとIDぐるぐる(* ̄∀ ̄)

高レベIDわっしょい
なゆ+ 2017年03月05日 15:11
キャラ作りました〜オラクルです
名前は

桃屁

です。


よかったら桃屁もフレよろしくお願いします




なゆ+ 2017年03月09日 18:26
現在176レベの桃屁で遊んでます!

フレンドなってくれる方は

桃屁

にメールorささやきよろしくお願いします

なゆ+ 2017年03月24日 08:26
書き直すのでこちら〆ます
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス