• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20470
  遊んでくれる友達募集@復帰勢 
yuutyann1
2017年03月12日 04:12
閲覧数:508
閲覧ありがとう!

タイトル通りの内容だけど一応書き書き

かなり前にプレイしてたけど
久々に戻って来ました。
現在の状況ですが
以前使用していたメインキャラのミンストレルを
転職させグランシンフォニアに、レベルは185LV
スキル慣れやプレイを思い出しながらのまったり遊んでますっ!

当然以前のフレンド、ギルドは誰もおらずぼっちプレイです。
効率とか考えないまったりゆったりプレイですが
一緒に遊んでくれる方、雑談、その他おふざけ等
絡んでくれる方を募集します!

ギルドも離れる前のギルドに属してますが誰も居ないので
誘ってくれるギルド様いらっしゃいましたら
脱退後加入させていただきたいと思います!

ご連絡は キャラ名「☆ゅぅ★」 ※「」は不要です
までささやき、メールよろしくお願いしますー!

ココまで読んで下さった皆様ありがとうございますっ
よろしくねー(ӦvӦ。)
 
yuutyann1 2017年03月12日 19:57
予想以上にご連絡を頂き対応に必死です!
一旦募集を締めさせて頂きますっ
ありがとうございましたー!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス