• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20475
  【混沌9】新設Gメンバー募集 
くろきる
2017年03月15日 21:01
閲覧数:788
ギルド名:背中で語る。
活動ch:お好きなところで
プラント:人数がいて時間があえば毎日ボス
活動人数:3,4人
募集人数:7,8人

閲覧していただきありがとうございます。3月頭に新設したばかりのギルドです。もう少し増やしたいなということでこのたび募集させていただきます。

現在、ギルドメンバーで日課としているID等は特にありません、声をかけあって行きたい人の都合が合えば行くという感じです。
みんなまったり自由にやっているためギルドチャットはあまりありませんが、みなさん話しやすい方なのですぐ馴染めると思います、たぶん・・・!
お手伝いなど時間があえばしますので、お気軽にいってもらえたらと思います。

以下、募集についてです。

【募集要項】
・ラテールをてきとーにまったりやりたい方(最重要)
・規約違反、迷惑行為を行わない方
・譲り合いのできる方
・挨拶のできる方

上記以外は特にありませんので、メインキャラでもサブキャラでもどなたでも歓迎します。そんなにがっつりやるつもりはないけどソロは寂しい、どこでもいいから入っときたいという方、是非使っていただければと思います!
ギルドに加入したからといってギルドの人と遊ばないといけないわけではないので、フレンドの方とも大いに遊んでください!

加入希望や質問がある方は   くろきる   まで郵便よろしくお願いします。(郵便にはログイン時間を書いていただけるとありがたいです。)
こういった文章を書くのが得意ではなく、分かりづらかったかもしれませんので遠慮なく聞いてください!

てきとーにまったり!をモットーに自由に楽しみましょう!閲覧ありがとうございました(。。)
 
くろきる 2017年03月18日 10:16
195レベルの黒影さんが加入しました、ありがとうございます!
くろきる 2017年03月20日 10:16
194レベルの方が1名、195レベルの方は2名加入しました、@4名程度募集します!
くろきる 2017年03月26日 15:16
2名様加入しました、Gレベルが10になりました!
くろきる 2017年03月31日 17:54
Gレベルが11になりました! 
プラントですが、参加者が4人以上いる場合、毎日22時からボスということになりました。たまに温泉やる可能性もありますのでご了承ください。
くろきる 2017年04月06日 12:00
1名様加入しました。当初募集7,8人としていましたが、ログイン不定期な方が多いためまだ募集することになりました、質問等もお気軽にご連絡ください!
くろきる 2017年05月21日 23:20
公式での募集はいったん〆ます、閲覧ありがとうございました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス