• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20498
  新設ギルメン募集! 
永音たそ
2017年04月06日 20:38
閲覧数:1459
新設中立ギルドのギルメン募集です!

【ギルド】 StarNightRain
【ギルドタイプ】中立
【ギルドマスター】えいね

まだ人数も少ないですが、
初心者の方、復帰勢の方など誰でも大歓迎です!
私が復帰勢なので()
できることならお手伝いなどいろいろさせていただきます!
プラントは不定期ですが、一か月に2回はやりたいと思っています。
皆さんで楽しく自由なギルドにしたいです!

何日かの仮加入も受け付けます!


仮加入、加入してみたいという方は
えいね
まで、〒かささやきおねがいします
 
永音たそ 2017年04月06日 20:41
ギルマスの私は116Lv、ストレイドッグです。

198Lvのキャラもあります!

できる限りのお手伝いはさせていただきます(´艸`*)
木在(きさら) 2017年04月06日 21:09
最近始めたばかりなんですがギルドに入りたいです。バトルロードでlv59です。(*・ω・*)
木在(きさら) 2017年04月06日 21:10
名前は*星華☆彡です
木在(きさら) 2017年04月06日 21:12
*じゃなくて♪です
永音たそ 2017年04月06日 21:14
きさらさん>
ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!
ゲーム内の方でささやきを送らせていただきますね・・・!
永音たそ 2017年04月13日 18:41
新しく3名の方にご加入いただきました〜!
永音たそ 2017年04月15日 21:28
新しく加入の方2名、仮加入の方1名です〜!
永音たそ 2017年04月15日 21:28
ギルドレベル5まで上がりました!
永音たそ 2017年04月21日 23:07
ギルドレベル8まで上がりました!
永音たそ 2017年05月21日 15:54
ギルドレベル9になりました!
マグナスレイ 2017年05月23日 20:49
まだギルメンの募集ってされているのでしょうか?
もしされているのならぜひ加入させていただきたいのですが・・・
ポストが一杯で郵便が送れません・・・・
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス