• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20503
  雑談好きのパートナーさん募集中です! 
ぐりゅねる
2017年04月08日 22:09
閲覧数:776
こんばんは、ルビーサーバーで主に「みんとぱん」という名前で活動してる1プレイヤーです!
用件はタイトルの通りです。
レベルは問いませんし、低すぎても気にしませんがが、女性の方優先です。(私も女性です。)
理由は、色々感じるところがありまして・・・
一つご紹介すると恋愛関係に万一でも発展したくないっつーのがあります笑
ご了承のほどよろしくお願いします。

募集キャラは♀ですが、業績を気にしないのであればそちらも♀キャラでもOKです(*´ω`*)

えー、もっと色々書きたいことはあるんですが!
こちらも色々と人柄を見たいので、その他気になったことはみんとぱん宛てに囁きか郵便で質問して頂けたらと思います。
私もいくつか質問させて頂くことがあるかと思いますが、その時はソフトな対応だと嬉しいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

決まった際はしっかりひっそり〆と書くことを忘れずに頑張りたいと思います。
ここまで全部お読み頂いた方、有難うございましたー!待ってます( ゚д゚ )
 
ぐりゅねる 2017年05月03日 22:12
〆ます、ありがとうございました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス