• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20509
  友達&ギルド募集 
にゃんこねこ
2017年04月15日 11:25
閲覧数:268
はじめまして!今月ラテール復帰し始めました
IDとパスがわからなくなってしまったので
1からキャラを作り遊んでいます

友達もほぼおらず、ギルドにも入らずにやってきましたが
そろそろボッチも寂しく感じてきたので
お友達を募集します!

キャラは民200 属182
主に属の方を動かして遊んでいます
一応 世界樹 月花夢は休止する前に経験しています

復帰組で装備もボロボロですし かなり人見知りです・・・!
そんな奴でも遊んでくれる、お話し相手になってくれる
という方はささやきだと気づかない場合もあるので

ねこあめ。 まで郵便お願いします(*´ω`*)

ギルドはいいなーと思った所がありましたら加入させて頂きたいと思います♪

よろしくお願いします!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス