• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20518
  ギルドメンバー募集 
樺漣
2017年04月21日 10:20
閲覧数:463
閲覧ありがとうございます!
この度、ギルドメンバーを募集しようと思い記事を投稿しました。

ギルド名:にゃんぽっぽ
現在Lv11、貢献度を増やすのを頑張っています。

活動メンバー3人、Lv帯は210前後が多いです。
IN率は、ほぼ3人毎日揃っています。
誰かしら昼から夜までいるとは思います!

プラントは不定期ですが、植えれる人がいるときは毎日やっています。
主に回っているIDは 殿堂 お城 天コロ リベラ オーロラです
いずれはギルメン同士で魔石や峡谷など回れるようになれたらなと思っています。

スカイプやツイッター等は自由に使ってください。

Lvは低くても大丈夫ですが、途中でめげずに頑張ってくれる人がきてくれたら嬉しいです。
龍皇殿までのIDはお手伝いできますので、それ以降のIDは一緒に頑張りましょう!
少人数ギルドを目指しているので募集人数は2〜3人と考えています。

ギルド加入希望は職業とレベルを書いて なゆ汰314 まで郵便お願いします
質問、気になること等も御気軽にどうぞ!
 
樺漣 2017年04月21日 23:13
追記です
IN率に関して書き忘れをしていました
少人数での活動を目的としているので、できれば週3以上ログインをして頂けると嬉しいです。
樺漣 2017年04月26日 19:39
予想以上に郵便を頂き感謝の極みです!
一旦メンバーの募集を〆ます
閲覧ありがとうございました
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス