• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20528
  ギルド加入希望! 
詩 結
2017年05月02日 01:02
閲覧数:194
4年か5年か・・・それくらいぶりに復帰・・・復帰?しています。変わりすぎてて新しい物見る目して今130のデュエリストしてます。
新設でも老舗でも構わないのですが、アクティブ10人前後のところに入りたいと思ってます。プラントやメンバーの平均レベルもこちらは気にしません。
同時に友だちも募集しようかな。現時点でとくに何するかも考えてませんが、それでも良い方。
VC(Skype)もできます。Twitterもあります。IDは多分ここには書かないほうがいいのかな、と思いますのでどこかで聞いてくだされば。
キャラ名は「詩結」です。「」は外してください。
 
詩 結 2017年05月02日 01:05
あ、あと最初のコンタクトはささやきじゃなくて郵便メッセージのほうが見落としなくていいと思います。音鳴るゲームじゃないので多分見落とします。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス