• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20591
  【復帰】パートナー募集! 
Dione!*
2017年07月01日 05:15
閲覧数:393
長らく休止していましたが、懐かしくなったので復帰してみました。

遊んでいた時期が数年前なので、以前と比べると変更されたことが多く
どうしたらいいのか分からないので今はとりあえずクエストして遊んでいます。


■キャラクター情報■

名前 : なび

職業 : 黒影 Lv.186

性別 : ♀


以前のようにPTを組んで狩りしてみたいなと思いますが
装備も何が良いか分からないので、初心者と変わりない私に色々教えてくれるパートナーさん募集しています!

初心者すぎていつも助けが必要な状態ではありますが
ひとりで黙々とクエストするの好きなので、ずっと付きっきりでなくて大丈夫です!

ボイスチャットはSkypeよりDiscordが好きです。

最後にパートナー募集の条件ですが、常識や礼儀がないと困るので
現実で20歳↑の方に限定させてください。

興味もってくれた方はササだと気付けない場合があるので、上記のキャラクター名まで〒を送ってくださると助かります。
その際にINしている時間帯、キャラクターの職業やレベルを記載してもらえると返信しやすいです。

結構マイペースな性格なので、心の広い優しい方お待ちしています!v

閲覧ありがとうございました。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス