• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20596
  ギルドメンバー募集 
くろきる
2017年07月03日 17:21
閲覧数:755
再募集失礼します、ギルドメンバーに『こんな適当な募集文じゃ希望来ないよ!』と怒られたので、きちんと募集させていただきます!

秩序14Lv
ギルド名:背中で語る。
活動ch:特に規定はありませんがだいたい4chにいます
活動人数:アクティブは4名くらいです
レベル帯:200〜220

【ギルドスキル(2017/07/03時点)】
防御力・抵抗力 +1500
最大HP +3000
筋力・魔法力 +475
体力 +500
命中率 +23%
経験値 +17%
最大・最小・クリ +4%
最大HP% +9%

プラントは毎晩20時を予定していますが、人が増えてきた際はそれに合わせて変更するかもしれません。

【募集について】
ギルドをもっと賑やかにできたらなと思い、募集させていただきます。
現在のレベル帯は高めですが、どんなレベル帯の方でも構いません!サブキャラでも復帰勢・初心者の方でも大歓迎です!教えられる範囲内でサポートします(難しいことはわかりません…)
ギルドポイントは毎日ちょこちょこ増えています(マスターもっと頑張ります・・・)が、強制ではないので稼がなくても大丈夫です(。。)
基本的に皆自由に適当にプレイしていますが、ギルド内で狩りに誘ってもいいですし、野良やフレと遊んでもいいですし、そこらへんはご自由に!

以下、加入にあたって守っていただきたい要項になります。
★挨拶はできるだけする
→ 忙しい時などしなくてOK
★迷惑行為、違反行為は行わない
→ 注意しても改善が見られない場合、脱退させていただく場合がございます。常識の範囲内で行動しましょう
★あからさまな寄生行為は行わない
→ お手伝い等、タイミングが合えば喜んでさせていただきますが、特に高難易度IDなどは自分でできることはやってからお手伝いをお願いしましょう

以上になります。

てきとーーーーーーーーにラテールをプレイして楽しみましょう!
気になった方は  くろきる まで郵便よろしくおねがいします。郵便には連絡可能な時間帯を書いていただけるとありがたいです。

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました(・_________・)
 
くろきる 2017年07月06日 00:04
ギルドレベルが15になりました!お気軽に加入希望、質問等お待ちしています(・______・)
くろきる 2017年07月08日 00:22
お一人様加入しました、まだたくさんの加入をお待ちしております!
くろきる 2017年07月13日 21:30
お一人様加入しました!
ギルドプラントの時間ですが、現在19時半、大型アプデ後19時予定になりました!加入希望お待ちしております!
くろきる 2017年07月14日 22:33
体験加入の方がお一人いらっしゃいました!体験加入も可ですのでお気軽にどうぞー!
くろきる 2017年07月17日 01:03
お一人様加入しました、200以上の方ばかりですが、初心者さんや復帰勢の方も歓迎ですので、引き続きお待ちしております!
くろきる 2017年07月23日 15:47
昼勢の方が1名様加入しました、夜勢はもちろん、昼勢の方も大歓迎ですので引き続きよろしくおねがいします!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス