• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20597
  ギルド加入希望です 
ちょこた。
2017年07月03日 23:20
閲覧数:234

心機一転!以前からやりたかった塊さんをメインとして活動する事にしました|д゚)
それに伴い、ギルド等々探してます。

レベルは現在201、ログイン状況は週3日〜多いときでほぼ毎日な状況ですがリアルが立て込んだりした場合はこれない日々も。。。
IN時間は主に夜9時くらい〜24時手前あたりです。

天コロでもりもり上げたい希望なのと、pt組んだり、同レベル帯の悩み?等々お話出来たら嬉しいのでlv200前後の方が多めのギルドを探してます。
会話もなく機械的にテキパキ動く!狩り狩り狩り。。。よりも、時にはまったりお話できる雰囲気がいいです。
また同条件での狩りともさんもひっそり募集してます(*ノωノ)


こんなんですがお誘い頂ける方は ちょこ まで〒ください。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス