• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20605
  じょいぱぎるめん募集〜 
風雷華
2017年07月12日 11:22
閲覧数:507

中立10 enjoy★party(略してじょいぱ)

活動chは特に指定ナシ(INしてる人とPT組んだら合わせるとかそんなくらい)

基本的なマナーを守れて、やる気勢エンジョイ勢だと嬉しいです♪
今集まってる人が物理職ばかりなので、ギルドスキルも魔には振ってない状態です!…ので、ぜひぜひ物理職の皆さん、一緒に遊びませんか(>ω<)b

初心者さんや復帰さんの支援もできる限りする予定です、名誉、図鑑、業績…積むところは無限大!
切磋琢磨しつついずれはギルメンで城、洞窟、エリアンなどなど行けたらいいなーと思ってます!

チャットも好きですのでそういう方も大歓迎!
スカイプなどは個々の間で決めてもらってどうぞ、ちなみに私は通話大好きです

では加入希望や質問などありましたら エメリィ まで郵便お願いします!

 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス