• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20609
  【秩序lv12】ギルドメンバー募集! 
颯爽渚
2017年07月17日 14:25
閲覧数:141
閲覧ありがとうございます!

Q.一体何が始まるんです?
A.第二次ギルメン募集だ!

●ギルド名
うたたねうさぎ  秩序lv12

特に意味はありません。 うさぎってかわいいですよね?うたたねしてるうさぎは絶対かわいいです!

●ギルドメンバー
あれから落ち着いてログインメンバーは5〜10人くらいです。
賑わってくるのは基本夜17〜19時辺りから0時前後 休日は昼間から人います!
昼間にも人が2,3人ログインしています。

●ギルドルール
基本的に楽しくできれば何でもいいと思ってる(キリッ がマスターの口癖ですマジで
ですが一応 IN・OUT時の挨拶(おはよーおつ〜程度でいいのです)
基本的なマナー、ルールが守れていればいいです!
守れないと世にも恐ろしい罰がマスターに降りかかります・・・みんな注意しようね!

●ギルドスキル
筋力・魔力共に100
体力 54
最大HP% 5%

●募集メンバー
ガチ勢まったり勢初心者勢復帰勢ゆったり勢チャット勢ペット勢うたたね勢ガチ寝勢
どんな方でもカモンです!そして一番大切なのはラテールを楽しんでいる人です!
まぁわいわいできたらそれが一番だと思うのでw
(ガチ勢さんは割合少ないです。基本みんなまったりやってます。そして一部の人は気づいたら寝てます)

ギルメンの詳しい事、ギルドルールの疑問等興味がありましたら 
【ギルマス】ティアノブ♪【サブマス】ソワニエ 秋月桜. まで〒,ささやきください詳しい話はそこで!お気軽に連絡くださ!!!!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス