• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20610
  フレンド募集 
鮮血二笑ウ死神
2017年07月17日 17:25
閲覧数:237
主212Lvのフェイタルです。
一応毎日インしていますが、仕事の都合で四日に二日しかまともに狩りができません。
その二日間だけでもがっつりと遊びたいと思いこの度募集させていただきました。
主な目的は狩りで、天コロ+名誉三種でレベル上げだったりお城等行って装備集め等一緒に出来たらなと考えています。
またエリースキルの為決闘P等も貯めれたらなと考えていますので決闘だけ付き合えるという方も大歓迎です。
決闘Pを貯めたいと↑に書きましたが主個人的に決闘が好きなので八百長などは考えていません、やるなら純粋に楽しめたらなと思っています。
主なインの時間帯は昼過ぎから次の日の朝頃までがっつりインしていることが多いです。
もしこれを読んでフレンドになってくれると言う方がいらっしゃればお手数かけて申し訳ありませんが

「月夜黒兎」のほうまで郵便をいただければお返事したいと思っています。

最後にここまで読んでくださりありがとうございましたっ
郵便お待ちしています!
 
鮮血二笑ウ死神 2017年07月18日 20:11
追記

現在二人の方から郵便をいただきました。
まだまだ募集したいと思いますのでお気軽に郵便よろしくですっ
鮮血二笑ウ死神 2017年07月24日 15:46
また一人フレンドが出来ました!
月華苑、龍皇殿、名誉三種、破壊された城、等行きたいなと思うところはたくさんありますので一緒に行ってくれると言う方もお手伝いをしてくれると言う方も大歓迎です!
まだまだフレンドは募集したいと思いますのでお気軽に郵便よろしくですっ!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス