• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20650
  パトナ&フレ募集! 
S・ルナ
2017年08月22日 08:51
閲覧数:407
んー、何から話そうかな
一先ず閲覧有難う御座います、そしてこんにちは!

自己紹介とかすればいいのかな

キャラ:Lv204グランシンフォニア(♀)
中身は男だよ?いやあのね、何度も♂キャラ作った事あるんですよ、でもね

続かなかったの('ω')許せGirl Meets Boy

初期の頃からやってて復帰や隠居を繰り返してはのんびりと過ごしてたんですけど
最近になって本格的に復帰し、本腰入れて活動しようと思ったので募集しました(独りぼっちは寂しいもんな)

パートナーについてですが正直中身とかどうでもええです、ゲーム内での付き合いしか求めていないので(というか中身男で♀キャラ使ってる時点でお察し)

とはいえ、何の接点も無い付き合いというのもあれなので僕の趣味的なものを幾つか箇条書きで

・お菓子作り(最近は既存レシピを組み合わせて新しい何かを作ろうとしてる)
・お絵描き(特別上手い訳じゃないです、ラテールの自キャラとか描きます)
・ゲーム(自動スクロール系のSTGを好みます、CAVE汚染済み)
・TCG(最近復帰した、主にVG、BF、FEサイファ。ファイプ出来るマン)

フレについては誰でもカモンですよ!|д゚)<仲良くして下さい

ログイン時間ですが職の事情で時間が不定期です(ただIN自体は毎日出来ます)
大体一週間毎でIN出来る時間が変わりますので僕からの自己申告
若しくは聞いていただければその都度お答えします。

色々と書いたけど本人特定とかされないよね…

兎も角、我こそは!という人がいましたら 狐乙女 まで〒下さい!
待ってますばい('ω')ノ
 
S・ルナ 2017年08月22日 11:43
早速フレンドが一人増えました!やったね!
まだまだ

「なんだぁ...てめぇ...?」

と興味を持ってくれた方がいましたら是非〒下さい!|д゚)
S・ルナ 2017年08月26日 02:30
結局ギルメンの方がパートナーになってくれました('ω')←

フレンドについては引き続き募集してますよ!
仲良くして下さいねー!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス