• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20652
  まったりとパトナ&フレ募集 
赤123
2017年08月24日 02:20
閲覧数:342

昔仲良かったフレンドさん達がいなくなってしまい、ソロが多く寂しいのと捗らないのと楽しくやりたいのでフレ&相方さん募集します。

とはいえパートナーは合う合わないあると思うので最初はフレンドからって感じでお願いします。
こちらキャラ中身共に♀なので、パトナ希望の方は♂キャラでお願いします。
楽しくやれるなら中身はどちらでも構いません。むしろ中身女子超歓迎。
レベル離れてても初心者さんでも毎日のようにINしてるとかやる気あれば大丈夫ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


自分について:
メインキャラLv218札サブLv209前
まったり勢です。だらだらチャットするのも好きです。真性のまったり勢だけどたまにガチる。
INにむらがあります。最近は毎日INしてますが。でもなんだかんだ5年?くらいやってます。
スカイプ等ありますが、vcしながらというよりは連絡用にです。
仕事が早く終わるので15時にはINしてる時もあります。でも基本夜です。
課金は最低限しか基本しません。たまに箱買って後悔してる程度です\(^o^)/
城ソロ1hくらいのスペックです。
ギルド加入済みなので勧誘はご遠慮ください。


長くなりましたが興味あったら気軽に「莉朱」まで郵便下さったら幸いです。「」はいりませんよ。
募集用キャラなのでお手数ですが郵便ください。

ここまでお読みくださりありがとうございました。お待ちしていますね。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス