• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20660
  天コロころころ 
仮面ライダー鎧武
2017年08月31日 17:07
閲覧数:365

火力民レベル203です、ソロボッチ天コロに限界を感じ(てますがそれでも1人で回ってますが)一緒に回ってくれる方を募集します!
夜は諸事情でINできない為昼間〜夕方の時間の合う方で。
207〜オーロラ
211〜リベラ
215〜チョコガーデン
などいずれ回りたいなと理想だけは高く持ってます…

まずは天コロで一緒にレベ上げしてくれる方!構ってくれる方!
天コロばっかじゃなくてたまには世界樹とか月華とかも行こうぜーってノリで行ける方!

あたこ まで郵便お待ちしてます(>ω<)b
 
仮面ライダー鎧武 2017年09月13日 06:35

209になりました!オーロラや殿堂などにも行けるレベルになりがんばってます!
昼過ぎにPT立ててることが多いので、見かけてくれた方は是非是非一緒にお願いします(^▽^)♪

仮面ライダー鎧武 2017年09月13日 06:35

209になりました!オーロラや殿堂などにも行けるレベルになりがんばってます!
昼過ぎにPT立ててることが多いので、見かけてくれた方は是非是非一緒にお願いします(^▽^)♪

 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス