• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20661
  お友達募集です! 
ふわりんご
2017年09月01日 22:08
閲覧数:832
閲覧ありがとうございます!
お友達が全然いないのでお友達ほしいなと思い募集しましたっ

こちらは

職:フェイタルブレイド
レベル:203
キャラの性別:男

でやっています!
チャットよりSkypeなど通話派なので通話しながら狩りしてくれる人を募集しています!
中身の性別が気になる方は聞いてくだされば!と思います。

もし一緒に狩りしてくれるよって方がいましたら「うさぎもち」まで「」抜きで郵便お願いします!
 
ふわりんご 2017年09月01日 22:40
IN時間について書き忘れました!
だいたい夜20時頃から眠くなるまでやってます!
平日の昼間もお休みの日ははいっています〜
ふわりんご 2017年09月19日 09:27
なかなか友だち増えないのであげます!
楽しく狩りができたらいいなと思いますっ
ふわりんご 2017年10月03日 09:42
なかなか友だちができません…!
友達になっていただけたら嬉しいです!
まだ募集してるのでよろしくお願いします( ;∀;)
少しずつレベル上げは頑張っております!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス