• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20662
  ギルドメンバー募集! 
αウルフ
2017年09月02日 21:47
閲覧数:513
ギルドlv:14(秩序型)
主なメンバー:3〜6人程
活動時間帯:20時〜23時が多いです
ギルドスキル効果:
防御力+1125
全ての抵抗力+1125
最大HP+3000
筋力+500
体力+500
魔法力+500
物理/魔法最大ダメージ+6%
最大HP8%
復帰勢も初心者もWelcome!
ほとんどは復帰勢で皆で話しながらプレイしてます(/・ω・)/
レジェンドクエストやIDなども回りましょう〜!
プラントは希望があればやります!

連絡は〒かささやきで、

☆ウルちゃん☆
エフィリア

上記2名どちらか
までお願いします。
まだまだ募集中です!!
活動しているメンバーは、210レベル以上が多いですが、
常識ある方なら、どなたでも歓迎です!
特に細かいルールなどもありません!
郵便たくさんお待ちしてます。
皆でギルドでわいわいしたいと思います(/・ω・)/

初心者の方や、復帰勢の方、時間合えば、できるだけ支援します!
魔石研究室までなら行けます。
聖なる会堂が辛くて、中ボスで引き返してますw

興味がありましたら、
気軽に、郵便やささやき、お待ちしております!
 
αウルフ 2017年09月02日 21:53
ギルド名が抜けました;_;

ギルド名:FAIRY☆TAIL
αウルフ 2017年09月10日 22:41
199のスターシーカーさんに加入していただけました!
まだまだ募集中です!
αウルフ 2017年09月20日 19:36
195のフェイタルブレイドさんに加入していただけました!
まだまだ募集中です!
αウルフ 2017年09月23日 13:07
196のフェイタルブレイドさん、
205のフェイタルブレイドさん、
205のフェイタルブレイドさん、
3名加入していただけました!

自分もフェイタルブレイドやろうかなw
もう少し募集です〜!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス