• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20664
  パートナー募集 
鮮血二笑ウ死神
2017年09月04日 18:00
閲覧数:575
主Lv217のフェイタルです。
フレチャやPTM等でよく泣きついて、狩り等助けてもらっています;w;
フレンド募集もしているのですが、どうせならほんの少しでもステータスを上げることができればと思いパートナーさんを募集したいと思いました。業績もクリアーしたいですし・・・
主仕事の都合上、4日に二日しか休みがないのでイン率は多いとは言えませんが、休日の日は大体朝日を拝むまで起きてることが多いのでガッツリ遊んでいる感じです。仕事だけの毎日とか悲しすぎますしね・・・
力不足なのは自覚しているため、パートナーになる方には負担をかけてしまうかもしれませんが、こんな主でよければ狩り等お付き合いしていただけたらと思います;w;
なるべくなら歳の近い人が良いと言う方がいるかもなので、自分の情報を少し↓に書いておきますね。

職業:フェイタル
性別:中身キャラ共に♂
歳:23
イン時間帯:仕事の4日間は7:00〜1h or 9:00〜1h
イン時間帯:休日の二日間は昼過ぎ〜朝(※眠くなるまで。
スカイプもやっていますが、初対面だと緊張してしまいあまりうまく喋れませんし、ほとんど使っていません。

お相手については中身問わず、一緒に狩りに付き合っていただけるだけで満足です、もちろんお時間が合わないようでしたら無理に誘う事はありませんので断っていただけても構いませんっ

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
もしこれを読んでパートナーになっていただけると言う方がいれば、お手数おかけして申し訳ありませんが「月夜黒兎」まで郵便いただければこちらからささやき、または郵便を送らせていただきたいと思います。
最後にもう一度だけ、ここまで読んでいただきありがとうございました、それでは郵便お待ちしています!
 
鮮血二笑ウ死神 2017年10月10日 09:52
主Lv219になりました。
まだ募集してるので郵便お待ちしていますっ
鮮血二笑ウ死神 2017年10月26日 07:31
主のレベル221に上がりました。
レベルにキャラのスペックが見合ってませんがそれでも一緒に時間が合えば狩ってくれると言う方がいればフレンド、パートナーどちらでも構いませんので郵便よろしくですっ
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス