• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1309
*+好きな歌+*
ラキア2007
2008年06月23日 15:03
閲覧数:2805
みなさんも好きな歌をコメの方に書いちゃってくださぃな♪
 
ラキア2007 2008年06月23日 15:46
書き忘れ(´Д`;)
↑の歌♪は「ルーキーズ」の
「キセキ」ですw (●´Д)人(Д`●)でわw
かずね 2009年04月09日 17:56
私は、アニメなんですけど
REBORN!のキャラソンで、
ツナが歌う「守るべきもの」が大好きです!ww
クロームドクロ7 2009年04月21日 20:25
私もREBORN!でクローム髑髏が歌う「セツナノキオク」が好き!w
ハインダー 2009年04月21日 20:35
ありがとうの、涙がほら、この胸に溢れてるよ。ずっと、ずっと、君を守りたい。
桜が振る、桜が振る、新しい僕らの上に。ずっと、ずっと、手をつないで歩いていこう。
ファンキーモンキーベイビーズの「桜」です〜w
この曲聴くたびに涙腺が・・・;w;
†瑠香† 2009年04月24日 20:51
私の好きな歌は関ジャニ∞の「パズル」と遊助の「ひまわり」です。
ミサカネット 2009年05月07日 16:09
シドの「嘘」なんていいよ〜
苺ずきん 2009年05月13日 20:45
私は、英語なんですがファーギーというアメリカ人の歌ならなんでも好きですwニコニコ動画でも見られると思いマスw
にぃにん 2009年05月21日 17:44
初音ミクの歌は最強ですぬ!
ブラックロックシューターとヵワールドイズマインとかロミシンとか・・・・!
最近とかだとメルトいいですよね
♪ペガサス♪ 2010年08月25日 16:37
私は「ポルノグラフィティ」の「アニマロッサ」ですwなんかのアニメの曲だったそうですが・・・。他のポルノグラフィティの曲とか、コブクロ、綾香、ミスチル、オレンジレンジの曲とかも大好きです!!!
幻想膵香 2010年09月01日 23:43
ミクとか、リンとかの曲が好きですね。
嘘つき造化とか、炉心とか。
ミラペとか、ココロとか。
後は、バンプの曲が好きです
星の器 2010年09月15日 20:45
(原曲はもちろん)東方のボーカルアレンジと
リトバスのリトルバスターズ!と小毬√のEDの曲とクドわふたーのOPと
ラテールの曲と
空の軌跡の戦闘曲と最後あたりの会話の曲と
ほかたくさんのアニソンと・・・
たくさんありすぎて書けないくらいありますw
561486 2010年09月16日 22:45
初音ミクは、誰も歌ってねーよ! ww
PCによって作られた電子音だぜ?
それがスキってことは、電子音全部スキってことか?(笑)
561486 2010年09月16日 22:50
あと
一番上のプリリンs
歌詞間違ってますよww
「明日 今日より笑顔になれる」
ですよ〜www
も 要らないです。

それで本当に好きなのか!?(笑)
ゴルザード 2013年03月27日 20:33
名探偵コナンの曲なら何でも好きです!!!
特に「Taime aftar Time〜花舞う街で〜」が一番!
よしのっち 2013年03月27日 20:41
ナムコクロスカプコンOPの
「すばらしき新世界」がいいです。
あとプロジェクトクロスゾーンOPの「wing wanderer」
最近ハマってるのは「気分上々↑↑」とか「おじゃ魔女カーニバル」とか・・・あ!あと!鷹の爪の曲とか!!!((多くてすみませんwww
ヨウコヨウコ 2013年06月29日 21:52
上ほうの機械音発言いらつく。歌に聞こえるのだけが好きなんですけど?

下から曲
さぁ 練習練習youahmymaster
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だっていつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
その時私はどうなるの
ネギ(押入れ行き?)ネギ(ヤフオク行き?)ネギ(八百屋行き?)
ネギを回すしかない


これです。初音ミクの「私の時間」
ほかに「六兆年と一夜物語」
「千本桜」
などがありまする
てんてんてん 2014年05月14日 19:27
ボカロだと少年ブレイヴかな^^セトファンなんですよね。セトマリ頑張れ!!ってくらい。あとは、月にはむらくも、華には風です。
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス