• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
6557
自キャラああ
めーが
2016年12月17日 03:10
閲覧数:2509
人物より背景のほうが時間かかっただなんてイエナイ

背景イメージは魔石実験室です・・・初めて行った時はアドレナリンやばしでした
 
ネトゲの姫w 2016/12/31 11:43
あざすwwwwさすが姫wwwwwhttp://onecall2ch.com/archives/8683343.html
あまくろ 2017/01/08 08:27
https://twitter.com/iR_MaN32/status/810054181981536256
この動画のキャラですかね
めーが 2017/01/11 22:02
>あまくろさん
リンク先飛んだのですがツイッターでしょうか・・?見ることができないと書いてありますが(´・ω・`)
あと関係ない人のプロフィールページが見えてしまっている形となっているので、どうかお気をつけください・・!
HastaLaVista 2017/01/15 16:11
みれたぞ?
おまめーぱって奴がマクロでキノコ蹴ってる動画だな
不正者乙 2017/01/16 13:09
不正するならギルド抜けてやれよks
動画も取られてんだからさっさと潔く消えてくれ
意地汚いのは中身の顔だけにしてくれ不細工マクロが
Ommp.Orukam 2017/01/16 20:41
マジで雰囲気良いなーw超いいわ
くそ好きな絵柄だが何時間位で書いたんだろう
ロード画面でも使えるクオリティーだな
めーが 2017/01/17 06:32
>Ommp.Orukamさん
わあありがとうございます〜・・!とても嬉しいです!たぶん2時間ぐらいじゃないでしょうか・・(うろ覚え)もっと早くかけるようになりたいですね;w;
HastaLaVista 2017/01/17 09:31
マ ジで雰囲気
く そ好きな絵柄
ロ ード画面

さすがに草
めーが 2017/01/17 18:23
>HastaLaVistaさん
上手い(´・ω・`)b
ふぅ〜。 2017/01/19 23:32
マクロ金策で装備ペット集めてるのか。みじめな雑魚だな・・・
にゃん〓 2017/02/03 21:36
こういうマクロよく見ますねえ・・・
めーが 2017/02/11 17:58
>ふぅ〜。さん
すみません、マクロで金策は一切しておりません(´・ω・`)
めーが 2017/02/11 17:58
>にゃん〓さん
ですねぇ・・・(震え声
dobyapopi 2017/02/13 14:19
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1485839706/4-5
生まれつきの嘘付きだねぇ
rariruru 2017/02/21 17:31
うまーい
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス