• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
6594
念願の箱ペットのディート当てました
niryuu
2017年02月23日 20:04
閲覧数:416
意地になってスペシャルボックスを開封しまくってしまいました、いくら課金したかもう考えたくないですが、これでモチベーションもあがって、ラテールが頑張れます!!!

もう3枚会話パターンの画像があるのですが、そちらはツイッターに上がっておりますゆえ。
 
く〜ぴ〜 2017/02/24 14:11
思わず本当に有るのかぐぐっちゃいました(;・∀・)

ぐぐった流れ先でツイッターの方も閲覧させていただきました! どれもディートらしいセリフにくすりとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
本当にペット(?)化されてほしいですねw

そしてディートとは殺虫剤に含まれる成分という意味があるらしいです・・・w ディートにとってはプレイヤー達は「害虫」ってことなんでしょうかねぇ・・・w
niryuu 2017/02/25 01:17
もうしわけないです、ただの個人的な願望です;;
閲覧ありがとうございました!とっても嬉しいです!!
されて欲しいです、今から貯金しておこうかと…(ぇ

なる程…ではディートは本名ではなく、害虫であるプレイヤーを駆除するための偽名…。という可能性も…。
妄想がはかどりますね!素敵な情報を感謝です;;
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス